Logo
Cardano Ecosystem

Coinpiace

06/24/2022

·

621 views


カルダノ創設者チャールズ・ホスキンソン氏が米国議会の前で講演

デジタル資産規制の未来に関するチャールズ・ホスキンソン氏の証言! 2022年6月24日(日本時刻 0:30頃)、 カルダノ創設者のチャールズ・ホスキンソン氏(Charles Hoskinson)が米国下院農業委員会、商品取引所、エネルギー、…

カルダノ創設者チャールズ・ホスキンソン氏が米国議会の前で講演

2022年6月24日(日本時刻 0:30頃)、
カルダノ創設者のチャールズ・ホスキンソン氏(Charles Hoskinson)が米国下院農業委員会、商品取引所、エネルギー、およびクレジットに関する小委員会の前でデジタル資産規制の未来について話されました。クリプト業界でも有名なチャールズ氏の発表に多くの注目が集まりました。公聴会にて、多くの課題に対して真摯に答える彼のスピーチをご覧ください。

pic.twitter.com/Ufd80tv99A

— Charles Hoskinson (@IOHK_Charles) June 23, 2022

※字幕で日本語の設定が可能(自動翻訳→日本語)

一緒に証言をした、法務担当者の1人であるBrummer教授

One of the most fun Congressional hearings I’ve been honored to participate in. Also learned a lot listening to my buddy the great ⁦@IOHK_Charlespic.twitter.com/7npmn1duRe

— Chris Brummer (@ChrisBrummerDr) June 23, 2022

私が参加することを光栄に思っている最も楽しい議会公聴会の1つ。また、私の仲間の偉大な人の話を聞いて多くのことを学びました。

【報酬確定!】人気のステークプール

ティッカー:【 SPS 】 ⇒ SPS公式サイト

☆ブロック生成の実績☆

8,650を突破!

世界トップクラスの人気(タップして開く)

SPSは多くの実績を残しているプールの1つです。

・ステーキング開始直後よりブロック生成
・常に数千万ADA以上の委任数がある
・ブロック生成数も世界トップクラス
・ITN時代を含め2年以上の運営実績

報酬が得られるプール確定!!

世界中のADAホルダー様からの人気があります。CoinPiace運営のプールは、安定したステーキングライフをご提供しております。

PoolTool Awards SPSの実績】

スピーチ内容について

カルダノ(ADA)開発組織であるIOHK(IOG)からはこのスピーチに関するブログが公開されております。

Earlier today @IOHK_Charles appeared before the U.S. House of Representatives Committee on Agriculture, Subcommittee on Commodity Exchanges, Energy, and Credit.

Here's his testimony on the future of digital asset regulationhttps://t.co/v4PqKcsgrk

— Input Output (@InputOutputHK) June 23, 2022

IOHK(IOG)公式ブログ:https://iohk.io/en/blog/posts/2022/06/23/future-of-digital-asset-regulation-testimony-of-charles-hoskinson/

Future of Digital Asset Regulation - testimony of Charles Hoskinson より

Google翻訳ですが理解可能な文章です。

I.はじめに
II.IOGの背景
III.ブロックチェーンテクノロジーを使用して現実世界の問題を解決する
IV.ブロックチェーン業界の原則
V.アメリカの産業を支援する価値観
VI.適切で責任ある規制の重要性
VII.結論

Google翻訳(タップで開く)

デジタル資産規制の未来-チャールズホスキンソンの証言

2022年6月23日、IOGのCEOであるチャールズホスキンソンは、証言を提供し、商品取引、エネルギー、信用に関する米国下院小委員会のメンバーからの質問に答えるよう求められました。 これが彼の証言の写しです。

商品取引、エネルギー、信用に関する米国下院小委員会でのヒアリング

2022年6月23日

I.はじめに

マロニー会長、フィッシュバックランキングメンバー、小委員会のメンバー、そして著名なゲストの皆様、この公聴会で証言するよう招待していただきありがとうございます。私の名前はチャールズ・ホスキンソンです。この小委員会の仕事に心から拍手を送り、ブロックチェーン業界にフォーラムを提供するために時間を割いてくださった皆さんに感謝します。デジタル資産規制の将来について十分な情報に基づいた強力な会話を確実にするために、必要なだけの情報を提供できることをうれしく思います。

II.IOGの背景

私はEthereumブロックチェーンの創設者の一人であり、Cardanoブロックチェーンの創設者であり、ブロックチェーンやその他の最先端技術の開発に焦点を当てた研究およびエンジニアリング会社であるInput Output Global(IOG)のCEOです。 IOGは、Cardanoブロックチェーンや、ブロックチェーン上に他の製品を構築するのを支援してきたアメリカの企業です。たとえば、「個人とレースライトウォレットにデジタルIDを提供するブロックチェーンベースのセルフソブリンIDソリューション」であるAtalaPrismなどです。個人がさまざまな金融サービスにアクセスできるようにするデジタルポータル。 IOGの研究チームは、ブロックチェーン技術に関連する140以上の学術研究論文を発表しており、ワイオミング大学、カーネギーメロン大学、スタンフォード大学、エディンバラ大学などの学術機関と関係があります。米国以外にも、同社はアフリカ全土(特にエチオピア、タンザニア、ケニア、ブルンジ)で活動しており、農村地域でのブロードバンドサービスの拡大、マイクロファイナンスや融資市場による金融包摂の拡大、学生と教師へのデジタルIDと検証可能な資格情報の提供を支援しています。 -すべてCardanoブロックチェーン上。

III.ブロックチェーンテクノロジーを使用して現実世界の問題を解決する

分散型台帳(つまり、ブロックチェーン)は、透過的、監査可能、タイムスタンプ付き、および不変である必要がある情報を格納します。このプロセスにより、社会的および経済的懸念の記録を信頼でき、プログラム可能にすることができます。

多くの商品と同様に、パブリックブロックチェーンは本質的に分散化されており、許可がありません。たとえば、コロラドの農場で干し草を育てています。私は干し草を植えて収穫する許可を求めませんでした、そして今私はグローバルでダイナミックな市場のメンバーです。これらすべての市場には規制と規制がありますが、この市場が何らかの形で機能することを保証するための中央集権的な干し草代理店があるとは想定していません。そのような不条理は、現代経済ではなく、古いソビエト中央計画者のために予約されていました。ブロックチェーンプロジェクトは、この分散型の精神を運用および具現化しており、手間のかかる時代遅れの規制構造の重みで失敗します。

牧場主として、私は水利権、放牧リース、公有地当局、および他の多くの協定、契約、および経済的出来事に対処しなければなりません。これらの活動の多くの管理と監視はデジタル化されておらず、政策立案者、規制当局、研究者に新たな価値を提供する方法で共有されていません。これらのアクティビティが実行および管理され、結果の情報が共有される場合、ブロックチェーン上でそれらは透過的で監査可能です。

たとえば、牛肉業界を見ると、ブロックチェーンテクノロジーは、業界のエンドツーエンドのサプライチェーンに大きな価値をもたらし、草食保証、貿易金融、消費者などの持続可能性と安全性を超えるなど、さまざまな方法で使用できます。エンゲージメント、消費者フィードバック、認証、エンドツーエンドのトレーサビリティ。トレーサビリティに関しては、BeefChainは、消費者が牛肉製品を追跡できるようにするブロックチェーンスタートアップです。 BeefChainはCardanoブロックチェーン上に構築されており、IOGのAtalaTraceソリューションを利用しています。 2019年に、同社はProcess Verified ProgramでUSDA認証を取得しました。3これは、ホルモンを含まないなどの特定の特性が、米国の食品安全規制に従って監査および認証されたものとして扱われることを意味します。 BeefChainは、独自の動物識別を可能にし、原産地を確保することで、牧場主がプレミアムビーフのプレミアム価格を受け取ることを可能にし、消費者が消費する肉に大きな自信を与えるようにします。ワイオミング州のような動物の焼印のルールと手順をデジタル化することで、検査官を待つ時間を何千時間も節約し、家畜の販売をスピードアップし、環境と保全の目標に対してスコア付けされたサプライチェーン管理のためのより多くのデータ収集を可能にします。イベントの記録がブロックチェーンで不変に修正されると、家畜のブランド化は新しい意味を持ちます。

私の会社が行っている作業の一部については、IOGはエチオピアの教育省と協力して、国内の500万人の学生と教師のためにブロックチェーンベースのデジタルIDと検証可能な学術資格を作成しています。この重要なプロジェクトの目標は、データ主導の政策立案を可能にすると同時に、学生が自分たちのことを証明できるようにすることです。

詐欺のリスクを減らすことにより、大学や雇用市場への内部および国境を越えた教育の成果。 IOGとWorldMobileのパートナーシップは、カルダノブロックチェーンを利用して、アフリカ大陸全体の遠隔地や到達困難な地域に力を与え、誰もがサービスや機会に平等にアクセスできるようにすることで、完全に接続されたアフリカの基盤を築きます。 Cardanoブロックチェーンを活用するWorldMobileのメッシュネットワークモデルは、スケーラブルな共有インフラストラクチャ、セキュリティ、透明性、および自己主権を可能にし、人々が接続にアクセスするためのコストと障壁を下げることができます。シェアリングエコノミーは、ネットワークのすべての参加者にその成功への相互の利害関係を与えます。

ケニアとガーナでは、暗号流動性と実際の経済活動との間の摩擦を取り除き、より安価な金融商品を提供する商品のエコシステムを通じて資金調達のギャップに取り組むために、IOGはPezeshaAfricaLimitedと提携して中小企業への融資を促進しています運転資金のための短期ローンを探している規模の企業。目標は、シームレスな融資を可能にするシンプルな摩擦のないツールを構築することです。

ここで強調したいもう1つのユースケースは、ブロックチェーンテクノロジーを活用したロイヤルティプログラムです。これは、IOGとDISHNetworkCorporationの戦略的コラボレーションを通じて現在開発されています。両社は、Cardanoブロックチェーンでサポートされるバックエンドトークンベースのロイヤルティシステムの作成に取り組んでいます。 Cardanoは、顧客が獲得したロイヤルティコインまたはBoostcoinsTMの残高を追跡し、顧客の報酬と報酬の償還に基づいてロイヤルティトークンを作成または焼き付けます。ロイヤルティトークンの残高は、DISH制御のデジタルウォレットを使用して、夜間のバッチ操作で調整されます。 IOGのAtalaPrismは、個人を特定できる顧客情報がプロセスに含まれないようにするために活用されています。コラボレーションのこの最初のステップでは、Atala PRISMのIDサービスとCardanoのネイティブアセット機能を通じて、DISHのインフラストラクチャでブロックチェーン機能を有効にし、DISHがより良いサービスを提供し、顧客と安全に接続できるようにします。

これらのユースケースとプロジェクトは、ブロックチェーン技術がアメリカ、特に国の農村部と遠隔地にもたらすことができる種類の経済発展と成長を例示しています。

IV.ブロックチェーン業界の原則

デジタル資産を規制し、消費者を保護し、成長を現代社会の現実に合わせる方法を議論する場合、イノベーションが詳細を困難にし、代わりに原則に焦点を当てることを認める謙虚さを持っている必要があります。言論の自由の概念は新しいテクノロジーによって挑戦されてきましたが、言論の自由の憲法上の概念は同じままであることが認識できます。私たちは、政府の干渉や報復を恐れることなく、自由な社会で自分自身を表現したいと思っています。米国政府との相互作用においてブロックチェーン業界から生まれる思考を導くべき原則は何ですか?

別のアメリカの創造物を見ると、インターネット、インターネットのガバナンス、進化、革新は、国際電気通信連合(ITU)やその他の国境を越えた組織によって制御されているのではなく、相互に関連し相互依存している何千もの機関や民間企業によって制御されています。接続性、容量、およびユーティリティの向上という自己出現する共通の目標に向けて。米国は、インターネットが繁栄し、米国がインターネット技術において主要な役割を果たし、維持することを可能にする官民パートナーシップを受け入れました。同様に、アメリカのブロックチェーン業界が繁栄し、その潜在能力を最大限に発揮できるようにするには、多くの異なる機関が民間部門と協力する必要があります。

数兆ドル規模の企業の台頭につながったインターネットの規制の枠組みを議論する1990年代の以前の会議のように、この会議は、ブロックチェーン業界と協力して、私たちの国を活用する原則ベースのアプローチに向けて素晴らしい結果を達成できると信じています。革新と適応のための優れた機能。

特定の管轄区域の境界に分離され、報告と開示を中央集権的な関係者のみに依存するカテゴリーベースの規制は、ブロックチェーンベースの分散型エコシステムでは効果的ではなく、阻害することを認識することが最も重要です。革新。一方、より柔軟な原則ベースの規制は、開始したばかりの業界に首を絞めたり、海外の企業を強制したりすることなく、初期のテクノロジーとともに適応および進化することができます。

V.アメリカの産業を支援する価値観

20世紀を振り返ると、米国の支配は、金融サービス、テクノロジー企業、製造能力という3つの柱にかかっています。これらの業界は、グローバリゼーション、競争の激化、新技術、および持続可能な価値主導の世界経済を確保するための環境、社会ガバナンス(ESG)ルールを定義したいという要望の下で急速に変化しています。ブロックチェーン業界は、21世紀を通じてこれらの業界の信頼、コンプライアンス、競争力を可能にし、それによって次のアメリカの世紀を確実にする基盤技術を構築していると思います。

ブロックチェーンテクノロジーによって提供される、透明で不変の常に客観的な元帳は、記録管理、レポート作成、および監視のための驚異的なツールです。言い換えれば、ブロックチェーンテクノロジー自体が、消費者を保護し、市場の完全性を保護するために展開できるツールの多くを提供します。分散型取引所をフロントランニングやセキュリティ違反から保護するのと同じ概念をChainalysisなどのレグテック企業が使用して、政府機関、規制当局、エコノミスト、金融エンジニアに取引所に関する前例のない情報を提供することもできます。このデータの収集は許可なく、ロイヤリティフリーです。これ以上の暗いプールはありません。これ以上一元化されたブローカーはありません。

ブロックチェーンテクノロジーの力は、その普遍性と革新のための許可のないモデルです。真の競争は、誰もが市場に平等にアクセスできるときに存在します。私の会社であるIOGは、エチオピアからモンゴルまでの多様な国々でブロックチェーン関連の事業開発を追求するために、ロイヤルティを支払ったり、特許を申請したり、ライセンスを取得したりする必要はありませんでした。牧場主がブランドを登録できるようにするのと同じツールを、土地証書、クレジットスコア、または音楽作品を表す非代替トークン(NFT)の発行に再利用して、アーティストが公正な報酬を受け取ることを保証できます。

ブロックチェーンは、社会がこれまで経験したことのない規模とスピードで、価値、思考、商取引の流動性を可能にします。これらの新機能の結果を予測するのではなく、どのような消費者と市場のリスクを防ぐ必要があるか、消費者が持つべき基本的権利、そしてこれらの新しいツールを最大限に活用する方法を決定する必要があります。米国から出てくる規制や法律を順守することは、ブロックチェーン業界、国、世界にとっての指針となる価値である必要があります。何も制御しない開発のスピードは、横行する詐欺、浪費、乱用につながるからです。

VI.適切で責任ある規制の重要性

I0G、私、および業界の他の多くの人々は、デジタル資産とブロックチェーンテクノロジーの適切で責任ある規制を支持し、サポートしています。ただし、これは新しいテクノロジーであり、ほぼ1世紀前に作成された法律やテストの範囲内に容易に収まらない、根本的に新しい資産クラスです。

暗号通貨は金融幹細胞であり、ほぼすべての資産であり、時間の経過とともに変化する可能性のあるプログラム可能なソフトウェアです。実際、2つの暗号通貨が同じであるということはなく、暗号通貨の用途、機能、および機能は、誰が暗号通貨を保持しているのか、その理由と場所によって異なる可能性があります。暗号通貨は、データの検証、情報または価値の転送、商品の購入、サービスへのアクセスの提供、報酬またはメンバーシッププログラムとしての機能、価値の保存または投資としての機能をすべて同時にまたは異なる時間に使用できます。暗号通貨の寿命。

米国の立法府は、同時に非常に多くの異なるものになる可能性のあるものを規制しようとしたことはありません。はい、一部の暗号通貨は証券である場合があり、一部は商品である場合があり、一部は両方である場合がありますが、多くはどちらでもない場合があります。暗号通貨がどのようにラベル付けされているかに関係なく、3つのことに留意する必要があります:(i)既存の米国の規制制度はそのような資産を決して考慮していません、(ii)暗号通貨なしでは、ほとんどのブロックチェーンテクノロジーは単に機能しません、そして(iii)規制目標適切な消費者保護を促進し、市場の完全性を保証する必要があります。最後のものは、暗号通貨を証券または商品としてラベル付けすることを必ずしも必要としない規制アプローチを通じて達成することができます。

米国の証券法は、一元化されたエンティティ(たとえば、識別可能であり、その株式の保有者に財務データやその他のデータを提供する役割を永続的に引き受けることができる企業)が存在し、常に存在するという仮定に基づいて、投資家と市場の保護を実現します。一部のブロックチェーンテクノロジー、したがって暗号通貨は、最初は企業に似たやや集中化されたエンティティによって作成または支援される可能性がありますが、多くの場合そうではなく、時間の経過とともに、事実上すべての暗号通貨とブロックチェーンは、そのような技術をサポートするパーティー。そのような中央集権的で責任ある当事者の存在を単純かつ論理的に想定している既存の法律や規制は、ブロックチェーンテクノロジーとそのようなテクノロジーを推進する暗号通貨の場合には機能しません。

責任ある規制は、ブロックチェーン技術がアメリカの競争力、アメリカの安全保障、特にデジタルインフラストラクチャ、アメリカ人の金融包摂、経済発展と成長の促進を保証するために果たすことができる重要な役割についての理解から始める必要があります。

VII.結論

暗号通貨と、運用と機能を暗号通貨に依存するより広範なブロックチェーン業界は、過去10年間で、商業化されていないボランティア開発者の小グループから、高度なエンジニアリング、科学研究、上場企業、および世界中でこれらのテクノロジーを使用している何千万人もの人々。

ブロックチェーンテクノロジーの大きな成長はインターネットに匹敵し、間違いなく、より安価で効率的な決済システム、暗号で強化されたインフラストラクチャセキュリティ、新しい形式のガバナンス、自己主権のアイデンティティなど、さまざまな重要な機会を生み出します。ただし、この新しいテクノロジーは、新しい課題を提示し、多くのレガシーシステムの既存の問題を増幅させました。カウンターパートのリスクなしに情報と価値を瞬時に移動し、一元化された仲介者を必要とせず、複雑なビジネスプロセスと構造を迅速にアップグレードできるオープンソースソフトウェアに削減することで、商業活動を世界規模で思考のスピードで進めることができるようになります。

これらの実際のユースケース、業界の指針となる価値についての私の意見、およびブロックチェーン業界の約束に関する考えを提示する機会を持てたことに感謝しています。私の知識とネットワークは、立法プロセスを支援および支援するために、この小委員会がいつでも利用できます。結論として、米国が米国のブロックチェーンおよび暗号通貨業界の規制の将来について議論しているので、今後数か月にわたって実り多い継続的な対話に参加できることを願っています。何卒よろしくお願い申し上げます。ご質問をお待ちしております。

Future of Digital Asset Regulation - testimony of Charles Hoskinson

ステーキング最新情報

カルダノステーキングについて / About Cardano Staking

ADAが買える取引所

カルダノ(ADA)を増やしたい!人気の取引所はどこ?

AD

SNEKbot by DexHunter on CARDANO

Cardano's Telegram Trading Bot live on Cardano mainnet!TRADE NOW!


Read Original Article on Coinpiace

ORIGINAL SOURCE

https://coinpiace.com/cardano/news/carda...

Disclaimer: Cardano Feed is a Decentralized News Aggregator that enables journalists, influencers, editors, publishers, websites and community members to share news about the Cardano Ecosystem. User must always do their own research and none of those articles are financial advices. The content is for informational purposes only and does not necessarily reflect our opinion.


Genius Yields DEX Launched!

More from Coinpiace

See more
【速報】Coinbase Japanにカルダノ(ADA)が上場決定!国内13社目
Coinpiace
【速報】Coinbase Japanにカルダノ(ADA)が上場決定!国内13社目

11/22/2022

·

378 views

Related News

See more
Genius Yields DEX Launched!

Featured News

See more



    DEFAULTENGLISH (EN)SPANISH (ES)RUSSIAN (RU)GERMAN (DE)ITALIAN (IT)POLISH (PL)HUNGARIAN (HU)JAPANESE (JA)THAI (TH)ARABIC (AR)VIETNAMESE (VI)PERSIAN (FA)GREEK (EL)INDONESIAN (ID)ROMANIAN (RO)KOREAN (KO)FRENCH (FR)CZECH (CS)PORTUGUESE (PT)TURKISH (TR)